セミナーのご参加をありがとうございました…年代別の投資信託の選び方と考え方 - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナーのご参加をありがとうございました…年代別の投資信託の選び方と考え方

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

昨日の午前中、
『年代別の投資の投資信託の選び方と考え方』と銘打ってセミナーを行わせて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

7月の平日ということで、人数が少なったのが残念でした。

FP継続セミナーという性質上、
レジュメには個別具体的な商品名は記載しませんでした。

なので、個別具体的な商品名は、スクリーンで示し、口頭でお話をする等、
工夫いたしました。

今回は、FP2級レベルの知識をお持ちの方を想定してしました。

次回は、一般の方でも、ご受講頂けるようなお話を展開したいと思います。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「生命保険」のコラム

お見舞い申し上げます(2017/07/23 21:07)

書きました&載りました(2017/07/20 08:07)