ブログ運用方法 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブログ運用方法

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中


ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中



今日は七夕ですね。(響きとしてはタナボタのほうが好きですがw)

あと一月で2008年8月という末広がりの時期から始めたアメブロも8年目に突入しますv


事業でブログ活用されておられるかたは、バナー広告を有料で外し、ホームページ代わりに使用されているかたも多いですね。

私の場合、こちらを

仕事のホームページ←

としていて、ブログは自己開示の場と区別しています(^^)

1日1記事をモットーにスマホでも1分で読めるような内容にしています。

今後、アメブロの運用法として夢なのは

文化人枠のオフィシャルブロガー(^^)


これはサイバーエージェントさん側の審査があるので、個人ではどうしようもないことですねw


オフィシャル化されると、コメントの検閲をして頂いたり、アップした画像をコピペできないようガードして頂いたりできるようで、安心して投稿ができると思います!


1日当たりのアクセス数や人としての人気度、書籍出版の有無などいろいろ基準があると思いますが、私は未だ未だですね。。


同じ時期にブログ開始されて、今はオフィシャルブロガーの市議や社長さんらのブログを見習わなくては!!



テーマが様々で、内容が建築や福祉からぶれているかもしれませんが、幅広く興味を持って拝読していただけるような記事づくりを続けようと思います。













星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)