男性の青系スーツ◆婚活の写真はスーツでね!◆ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性の青系スーツ◆婚活の写真はスーツでね!◆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

こんばんは

今日も暑い一日でした…


さて、そろそろクールビズでスーツを着る機会が減る季節になってきました。

でも!

婚活で使用する写真はぜひスーツ姿でお願いしたいものです。

これだけで「ちゃんとした人」という印象になります。


じゃあ、スーツなら何でもいいのかというと、そんなことはありません。

光沢のある布地のスーツや、ピンストライプのスーツを着ていらっしゃる方も見受けられますが、ハッキリ言いましょう。やめてください

一歩間違えると売れない演歌歌手か、チンピラです。


もちろん、中には似合っている方もいらっしゃるでしょう。会ったことないけど。見たことないけど。

哀川翔さんや竹内力さんしか。


また、そういったファッションが好きな女性もいらっしゃいます。

でも、少数派です。

みなさんは、たくさんの女性に好感を持ってもらい、会う機会を得なければならないはずです。

多数派に好かれるファッションのほうがトクだと思いませんか?


多数派に人気があって無難なのは、やはり紺系のスーツです



パーソナルカラー4シーズンの代表的な青いスーツを挙げてみました。

それぞれの説明は次回以降にしまーす



NEOIMAGE.ホームページ