【セミナー後記】『FPのための保険と証券のコンプライアンスとビジネスモデル』 - 法人資産運用・法人保険 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員
050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:財務・資金調達

渕本 吉貴
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
高橋 昌也
(税理士)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【セミナー後記】『FPのための保険と証券のコンプライアンスとビジネスモデル』

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 財務・資金調達
  3. 法人資産運用・法人保険
講演会 講演会の軌跡


(画像はイメージです。本文とは直接の関係はありません)。

こんにちは。今日は暑いくらいの陽射しですね。

さて、去る4月22日の午前中は、
『FPのための保険と証券のコンプライアンスとビジネスモデル』
と銘打って、講演を行わせて頂きました。講師は私です。

4月の平日の午前中に実施したためでしょうか?
受講者様の人数が少なかったので…(^_^;)。
そのためセミナーというよりも、レジュメを離れて
双方向の討議(?)みたいな雰囲気で進めていきました。
ということで、アンケートも取っておりません。

当セミナーの概要については、コチラをクリックして下さい

4月29日にセミナーを行います!
『やさしく分かる証券税制改正のポイント

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

050-3736-2778
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「講演会」のコラム

このコラムに類似したコラム

ニッポンの社長インタビュー記事掲載について 大間 武 - ファイナンシャルプランナー(2015/10/29 00:00)

KINZAIファイナンシャル・プランで書評が掲載 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2015/02/03 10:02)

中小企業のBCP策定~大災害後の事業復旧キャッシュフロー~/大阪 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2014/12/18 14:11)

賢い会社経営のための役員社会保険料削減・適正化について/大阪 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2014/12/05 11:17)

60歳代の役員が悔しがっている年金の支給停止について/大阪 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2014/11/27 21:46)