花見と行楽地 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

花見と行楽地

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

関東は花見シーズンになりました。

卒業式が一段落し、入学式・入社式がもうすぐですね。

スギ花粉症の私は、花見は室内からするようになりましたw






年末年始から春前に、混雑すると思われる「北陸」へ旅行する予定でしたが、暴風雪など荒れた天候が多くクルマでの移動なので延期してました。

無理して行っていたら、道路で雪の中の立ち往生しているクルマの1台になっていたと思います。


3/14いざ北陸新幹線が開通したものの、乗車率が低いというニュースを聞いたので、チャンスがあれば行ってこようと思っています(^^)


パスポートも2016年で有効期限が切れるので、近場の国に来年行くことも計画していますv

昨年は、仕事・プライベートともに飛行機に乗る機会がありませんでしたが今年はいかに!?

ドイツでの墜落事故は、人災のようであってはならない事故でした。

飛行機や電車、高速バスやタクシーなど、一昔前までは公共交通は事故を起こさないものとして捉えてましたので、今後は認識を変えたいと思います。







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

入院時の必需品(2016/12/07 00:12)

高齢者の事故(2016/12/06 00:12)

2017年の祝日は。。(2016/12/05 00:12)

休日の音楽(2016/12/04 00:12)