FAXの利用率 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

FAXの利用率

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

クライアントや業者さんとのやり取りの大半は「電話」か「メール」ですが、案外FAXでのやりとりも多かったりします。

固定電話においては、営業電話などの迷惑電話のほかにFAXによる営業は大迷惑ですね。

最近は、かかってきた番号検索するとどのような会社か分かるので、迷惑電話おことわりサービスなどを利用すると安心ですね。


回線数が多いコールセンターからの電話も基本的に代表電話番号にまとめられて掛かってくるので、一度登録しておけば安心です。


NTTのサイト←


携帯電話は無料で登録できるように、固定電話機器内臓タイプが欲しいこの頃です(^^)









カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)