再開します♪~アラフォー女子の婚活日記10~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

再開します♪~アラフォー女子の婚活日記10~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

こんにちは。

今日は過ごしやすいを通り越して寒いくらいの気温ですね


諸事情によりちょっと止まっていた婚活ですが、問題も解決しましたので、今日からまた再開です


さて、それなりにお見合いの申込みをいただきましたが…

こういうのを見ると、改めて「自分が何を相手に求めているのか」が、よく分かります


「健康な人」としか希望を挙げなかったけど、やはりそれだけでは選べないのが現状…

んで、じっくり考えて、具体的な希望を考えてみました。


とはいえ、あくまでも基準なので、これを絶対にクリアしている人っていうわけではないんだけど。


1.年収

2.身長

3.生理的にダメでない

4.お申込み時にメッセージをくれた人


これです。

もちろん、4つ全部クリアしていなくても、他に何か「お、いいな」って思えるポイントがあればOKだし、逆に全部クリアしていても「なんか違うな」と思えばNGだし。

絶対の条件ではないんだけど、何か基準がないと決められないので決めました


でもさぁ~

4番は絶対だと思うの

お申し込み時にメッセージも何にもなくて申し込まれても、「手あたり次第なんじゃないの?」って思ってしまいます。

やはり「あなたがいいんです!」的なモノって欲しいよねぇ…しみじみ。