新しい膝下美脚ケアができました。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しい膝下美脚ケアができました。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
昨日の心斎橋スタジオでの定期レッスン中に
新しい膝下美脚ケアができました。

だけどほんとうは
前々から温めてたケア法で
伝え方をちゃんと考えてから…と、思っていたので
昨日は披露する予定ではありませんでした。

どうして昨日 披露したかというと
Noriko式の公認インストラクターの一人から
膝下をもっと変えたい!という強い要望があったからです。
それならもう、温めてたのを出すしかないなぁ~と^ ^

その時公認インストラクターや養成中の生徒が他にも残っていてみんなに披露しました。

思ったとおり
ケアをした後は足の甲が天井を向き足全体で立つ感覚と片足立ちが楽にできることをみんなに実感してもらえました。


やっぱり私は脚の形にこだわります。
だって体の土台ですもん!
テーブルだって椅子だって脚が傾いていたらガタガタしてしまいますよね。
脚の変形は足のトラブルを引き起こす腰痛の原因になる下半身太りの原因になる骨盤内が狭くなり便秘や生理痛の原因になるむくみの原因になるなどなど
自分自身の脚がまっすぐになったからこそよく分かります。
現在の私の脚の形は過去ブログ『脚がまっすぐになってわかったこと』『脚は変わります』
を ご覧くださいね。

これから また美脚の人が増えるなぁ(*^^*)


-----------------------------Bjウォーキングスクール•ホームページ
インストラクター養成講座  東京4期は9月開講
インストラクター養成講座  大阪
6期は9月開講 

講座一覧は以下です。定期レッスン、個人セッション1dayセミナーインストラクター養成講座

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!