新座市へ! - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新座市へ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

「七夕の日」の昨日からリフォーム工事が始まりました。

日中、何度か現地視察に来ておりましたが、朝に現場入りする際 あたりはスクールゾーンで車乗り入れ禁止になって驚きました。


公園も通学経路に





通学路に限らず、家の前の通りが通勤車両の抜け道になっていたり、夜間 飲み屋さんのカラオケ騒音があったりなど、時間による街の顔は土地に住む前に調査しておくべきことだと改めて感じました。


帰りは新座市から和光市を抜けて






関東では10日から台風の影響があり心配です。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)