プレマの有機小松菜農場も大雪で・・・ - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

手塚 幸忠
手塚 幸忠
(鍼灸マッサージ師)
林田 智成
(薬剤師)
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プレマの有機小松菜農場も大雪で・・・

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般

去る、2月14日の大雪の影響で、日本全国、多くの農場被害が発生してしまいましたが、(有)プレマの赤城農場も、甚大な被害を受けてしまいました。
今週も雪の予報でしたが、今回は雪が降らず、本当にみんなでほっとしています。さらなる積雪は逃れたものの、赤城農場周辺は、まだまだ思うように気温が上がらず、まだまだ雪が溶けません。露地の小松菜は顔も見えない状態です。
多くのお客様、取引先様には大変なご迷惑をおかけしておりますが、スタッフ一同、一日も早い復旧を目指し、できる限りの努力をしてがんばっておりますので、今後ともどうぞご支援とご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
(有)プレマから顧客様に向けて発信させていただいた産地情報を、プレマフーズのHPにUPいたしました。 ★《 プレマ産地情報 》2014年2月18日「赤城農場2/14の大雪の被害について」

 |  コラム一覧 |