- 林 俊二
- ネットライフパートナー株式会社 なにしろパソコン編集長
- 東京都
- ITコンサルタント
対象:ビジネススキル
- 吉武 利恵
- (人の印象の専門家)
- 牛山 恭範
- (ビジネススキル講師)
私の所属している総合サポート企業「キューアンドエー株式会社」では
個人向けのデジタルサポートブランド「クラブQ&A」を展開中です。
「クラブQ&A」では、パソコンに関する各種サポートを提供しており、
お客様宅にお伺いする「かけつけ診断」や、電話とメール、さらに専用
ソフト使ったリモートサポート「快適!ほっとライン」を提供中です。
◆ クラブQ&A http://www.clubqa.cm/
◇ かけつけ診断(訪問サポート)http://www.clubqa.com/visit/
◇ 快適!ほっとライン http://www.clubqa.com/hotline/
「快適!ほっとライン」には、困ったときに利用する「ワンショット」
サービス(初回 1,500円、2回目以降は 3,000円)もありますが、毎月
2,000円で、2枚の質問優待チケットが発行される月額契約も好評です。
そして2008年7月1日より、月額契約をもっとご利用いただくため、
契約初月は「質問優待チケット」2枚分を無料でご利用いただける
ことになりました。利用停止時の手数料も3ヶ月目以降は不要です。
◇ 快適!ほっとライン − 料金のご案内
※契約いただいた初月に一度も使わなかったり、最初の回答にご不満
の場合は、初月内に手続きいただければ手数料なしで、無料のまま
利用停止していただけますので、お気軽にお申し込みください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎「快適!ほっとライン」に関するお問い合わせ&申込窓口
クラブQ&A デジタルクリニック本店 総合受付
電話番号 0120−859229 (フリーダイヤル)
受付時間 10:00-20:00 年中無休、時間外はメッセージ残せます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お申し込み完了と同時に確認のメールが届き、「快適!ほっとライン」
のお客様にだけ公開される専用フリーダイヤルが通知されますので、
快適なパソコン生活のパートナーとして、ご利用をご検討ください。