お年玉くじの行方~ - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

水島 弘史
水島 弘史
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
千葉 真奈
(料理講師)
猪名川 久美子
(テーブルコーディネーター)

閲覧数順 2017年02月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お年玉くじの行方~

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
わぁ~今朝新聞を見たら万能新細胞の記事しかも理系女すごいね!

さて~
1月のレッスンがすべて終了し、ちょっと余裕な私♪
今年は15周年と言う事もあって、皆様に心ばかりのお年玉をくじでお配りしましたが、
そうそう中身は本当にいろいろ
レッスン代より高いレースのエプロンとか・・・バラ柄マットとか・・・
お教室で使っているハンドミキサーやゴムべらなどもあったけど
私が使ってみたいキッチン便利グッズなども(これは、包丁があればなくてもいいんじゃないって感じの物ばかりだったけど~^^;)

最後まで残ったのは、バラのゴミ箱3点セット
レースの手提げとアームバンドのセット
これ!私に使えって事かな~^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日レッスン終了後に同じものを作ったので、今日はこれを配って私のバレンタインデーは終了としよう!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。