ヒーリングスクールステップ3 - コラム - 専門家プロファイル

川上 美佐
ミラクルファースト福岡 
福岡県
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒーリングスクールステップ3

- good

今日は「第10期ヒーリングスクールステップ3」が大阪でありました☆

ちょっとだけ内容をお伝えしますねo(^-^)o

オーラとチャクラは電磁波でやられてしまう・・・

電磁波でオーラとチャクラがやられるとどうなるのか?

自分の軸がなくなり、自分の人生をまっすぐに歩く事ができなくなる。

人のせいにしたり、周りのせいにすることは、チャクラが傷つき、自分を破壊することになる。

そんなお話をしてくださいました。



わたしも、いらっとしたりむかっとすることはあります。

でもそのイヤな出来事は自分を成長させるために起きていることだと捉えます。

相手のせいにしてもなにも変わらない・・・

むしろ自分のチャクラを傷付けるだけ・・・

そんな考え方が出来るようになったのは「川下かずよ先生」から学んでいるおかげです。

実は、今日もメルマガ登録者のデーターがサーバーの会社のミスで全部ふっとびました。

ショックではないといえば嘘になるけど、心機一転、クリアーにしてがんばれということなのだと捉えています!

ホント、生きやすくなったなぁ~。

さて、夜中は悪魔の時間です。

寝るぞ~!!

このコラムに類似したコラム

三人の妻 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/29 10:31)

自己究明こそが幸せへの道 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/21 08:00)

魂と輪廻転生 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/16 16:16)

子供に育てられ、生徒に教えられる。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 09:30)

全ての人間は神様と繋がることが出来る! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/02 10:28)