愛媛県内子町へ! - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛媛県内子町へ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

人生初の四国へ仕事で来ています(^^)


北海道から沖縄まで、ほぼ全県 仕事やプライベートで訪れたことがありますが唯一四国の4県はありませんでした。


初の四国は「愛媛県内子町」でした。




愛媛県の中でも、街並み景観法が施行されるほど 環境への意識の高い街で、京都や小江戸川越を思わせるような外観が並びます。






今回は、松山坊ちゃん空港からレンタカー移動しましたが、電車の旅も面白そうです。





四国にお住まいの方たちは、外部からの人間にも温かく 「おもてなし」が都会の人たちよりも自然に身についておられると感じました。


明日も四国を満喫しようと思います(^^)


今日、仕事でお世話になった皆様、ありがとうございました!


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)

このコラムに類似したコラム

作品が掲載されました 「東聖花の森保育園」 西島 正樹 - 建築家(2013/04/03 11:51)

新聞「住宅新報」に掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2013/03/24 17:00)

最近のしごと。 「sprout」 #1 石塚 和彦 - 建築家(2012/06/24 21:34)

こどもの夢を育む家 遠野 未来 - 建築家(2011/12/07 10:14)