潜在意識を100%解放してもらって、どう変化したのか?ビックリな現象が!!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年05月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

潜在意識を100%解放してもらって、どう変化したのか?ビックリな現象が!!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
潜在意識を100%解放してもらって、どう変化したのか?ビックリな現象が!!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日は、太宰府天満宮でパワースポットツアーに、参加していました^^。

日曜に引き続き、気功師の煌さんです。私服だと穏やかで、まじめなお兄ちゃんって感じです。スーツ姿は、ホストみたいで怪しかった…^^;。



そして、こちらが潜在意識を100%解放してもらって、1日後(18日月曜)の木村の気流図ですってー♪ 緑は、森林浴の癒しの気。白も、神聖な癒しの気。



全身が癒しの気に、まみれておりますね。

ちなみに、解放前(17日日曜)の気流図が、こちら。解放度10%だったらしい。笑



潜在意識を100%に解放されると、これまでの経験で傷ついてきたことが、まず最初に、すべて癒されるのだそうです。(5日間程度)この最初の5日間は、眠くなることが多いそうです。

うーん!納得。今日も、眠くて仕方ありません。

そして、癒しの期間が終わると。

1カ月くらいかけて徐々に、その方に必要な「気」が整ってくるらしい…。より自分の本質に近づいて、シンプルになってくるのでしょうね!

「人間関係も、本当に繋がるべき人たちと、つながるようになります。」と、暖かなメッセージをいただきました^^。

木村の気が、リニューアルしております。笑

このコラムに類似したコラム