婚活パーティで19人中、17人の男性から第一印象が良いというチェックをいただきました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活パーティで19人中、17人の男性から第一印象が良いというチェックをいただきました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

婚活パーティで19人中、17人の男性から第一印象が良いというチェックをいただきました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

夏に、【一目ぼれされる女性になるショッピング同行】へ、ご一緒したお客様より。嬉しいメッセージをいただきましたよ。

婚活パーティで男性から、大人気だそうですよ! いいですねー♪

先生に選んでもらったワンピース、パーティでモテました!

「よく似合いますね!」「可愛いですね!」といった褒め言葉を、男性からいただき、19人中、17人の男性から第一印象が良いというチェックをいただきました。

フリータイムでは、5人の男性に囲まれる【逆ハーレム状態】を2回も経験できて。「すごい人気ですね!」と、男性から言われたりしてびっくりしました!

先日のパーティでは、自分が以前から持っていた白いワンピース(別の方のオススメで、購入したもの)を着て、全然モテなかったので。

このワンピースを着て出かけようとしたとき、母からは「地味ねえ」と言われたのですが。

実際の男性の反応がすごく良かったので、自信になったのと、先生の男性目線のショッピングは間違いない!!と思いました。

はじめて、正しい洋服を着て、モテた!という嬉しい実感を味わうことができました。

それまでは、モテルって言われている服を着ているけど、なんでもてないんだろう?私の性格のせい?と悩んでいたので。

本当に効果が出るときは、こんなにすんなり出るんだなと思いました。先生の男性目線の視点は、ほんまに凄い!!

先生ありがとうございます!!
すごいですねー^^ こちらこそ、ありがとうございます。

男性の目に「一目ぼれ」される女性には、シンプルな理論(セオリー)が、あるのですよ。彼女には、それを実践していただいただけですね^^。

1円も使わずに、肌の透明感までもアップし、マイナス5歳肌を実現する方法です。それって、いいでしょ。笑

「彼女は、何をしたのか?」メールマガジンで、11日(月)に配信しますよー♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム