モテ気を注入してもらってきました!潜在意識を100%に解放する特別セミナー - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

モテ気を注入してもらってきました!潜在意識を100%に解放する特別セミナー

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
モテ気を注入してもらってきました!潜在意識を100%に解放する特別セミナー

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「結婚できるお部屋づくりセミナー」を、コラボ開催させていただいた、空間心理カウンセラーの伊藤勇司先生が、

このたび、福岡へいらっしゃるということで。セミナーに参加してきました^^。「潜在意識を100%に解放する特別セミナー」です。え?あやしいですか?笑

伊藤さんと、めずらしいツーショットです♪ インタビューを受けているところ。



前半は、伊藤先生のセミナー。めちゃめちゃ楽しかったです。

後半、気功師の煌(コウ)さんから、参加者1人1人の、気流図を読み取っていただき。気の状態を、シェアしてもらいました。

こちらが、木村聡子の本日の気流図ですって!



ピンク色の気は、「モテ気」だそうです^^

煌さん曰く、「元から、ピンクのモテ気が入っている方って、100人に一人もいなくて、めずらしい!」とコメントいただきました! うれしいー。

ありがとうございます!

そして、煌さんに本日、潜在意識を100%解放していただいたことで。これから、気の状態にも、変化が起きてくるそうです。わくわく^^。

全員分の、気流図を拝見していたのですが、本当にお一人お一人の、個性や状態によって。さまざまに、興味深いものがありました。

セミナー後の懇親会にも。わたしは、お酒の場にいくとアルコールアレルギーが出て、気分が悪くなってしまうので。めったにお酒の場に行かないのですが。



一番右に、いらっしゃる男性が、気功師の煌さんです。

ここ5年で、3回目くらいかしら? 久し振りに居酒屋さんへ、行きました!伊藤さんが選んでくれた、お店のモツ鍋。すっごく美味しかったです^^。

お腹一杯に食べて、3000円以内でした。笑

福岡って、美味しくて安い―。

セミナーの参加者さんに、お二人も!この、ブログや、メルマガをお読みくださっている方がいらっしゃって♪ 嬉しかったです^^ ありがとうございます。

本当に、参加して良かったセミナーでしたよ。

メルマガ楽しみにしてますって、お二人から言っていただき、幸せでした^^

今後が楽しみです!

このコラムに類似したコラム

熱が出て、ダウンです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/20 19:22)

ルールズの後光が射していました「もて女、愛される妻になる秘訣」 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/30 21:02)

ラブ&キャリア向上委員会 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/01 15:33)

いい男の周りには、いい男が集まっている法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/07/11 18:59)

業界ネットワークの記念パーティがヒルトン大阪でありました! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/07/10 10:30)