ルールズの後光が射していました「もて女、愛される妻になる秘訣」 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズの後光が射していました「もて女、愛される妻になる秘訣」

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ルールズの後光が射していました「もて女、愛される妻になる秘訣」

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

日曜の晩は、めずらしく夜のおでかけをしていました。わたしは、アルコールアレルギーなので、ほとんどお酒の席に行きません♪ なのですが、

尊敬する師匠の、田渕隆茂さんが福岡で講演してくださる、という機会。しかも、初の出版記念パーティと聞けば、参加しない訳には行かないですね!

幸い、同席のみなさんは、全員ウーロン茶の方たちだったので^^。助かりましたー。



「聡子さんには、ルールズの後光が射していました」と、仰ってくださったのが、わたしの後ろにいらっしゃる、アメブロガーの大村昇子さん。

人気セラピストになる方法 やりがいも収入も望みを手にする繁栄術「もて女、愛される妻になる秘訣」

お肌つるつるで「いま、モテ期なの~」と仰っていた昇子さんは、お写真も送ってくださいました^^。ありがとうございます!

木村の隣で、お顔が隠れていらっしゃる女性は、【3か月コース】の受講生さんです。

その後ろにいらっしゃる超小顔の女性が、リンパケアの池田千帆さん。わたしも、何度かサロンに伺いましたが(薬院)。本当に、一回でシュッと小顔に!!

・1回で小顔になれる魔法のサロン 薬院駅より徒歩5分ビューティケアサロン・ソラーナ

ほかにも、お写真には写っていらっしゃいませんが、お会いしたいと思っていた、講師の川口佳子さんにもお会いできました。

発達障害~学校での孤立、いじめ、学力不安を、現役教師が解決!~

川口さんには、木村の過去をカミングアウトをしました。

「小学生時代から、いじめにあい、中高は不登校で。通信制高校と、大検(大学入学資格検定試験)で大学受験したのですよー」なんて。笑

田渕さんのおかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。田渕さん、いつも本当に、ありがとうございます♪

スタッフをしてくださっていた、鈴木さん御一行様にも感謝いたします^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム