彼が毎回、服もほめてくれて顔もほめてくれて髪もほめてくれて。僕の永遠のアイドルと言われています - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼が毎回、服もほめてくれて顔もほめてくれて髪もほめてくれて。僕の永遠のアイドルと言われています

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●彼が毎回、服もほめてくれて顔もほめてくれて髪もほめてくれて。僕の永遠のアイドルと言われています

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日、プロポーズをご報告下さった、たんぽぽさんの続報です。婚約者さんから、崇拝されていらっしゃいますよー。笑

春に、出雲大社へご一緒した際の、一枚です♪



「彼が毎回、服もほめてくれて顔もほめてくれて髪もほめてくれて。【あなたは、僕にとって永遠のアイドル】と、言われています。」

「高校の同級生だったころから、彼のお母さんには、わたしの話をしてくれていたみたいで。彼のご両親からも、あたたかな大歓迎を受けました。」

いいですねー^^。

彼が、高校生の男の子だった時代から、お母さんに憧れの女の子(たんぽぽさん)の話をしていたなんて♪

ロマンチックですよね。

ツヤやかで、美しい髪を保つための、メンテナンス方法から。一目ぼれされる、お洋服の選び方まで。

弊社の【すべてのノウハウ】を、完璧に実践して下さった、たんぽぽさん。その彼女を、理想にぴったりの彼が、溺愛してくれて!

わたしも嬉しいです♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム