ドキドキする癖を治したい~年齢退行療法の感想をいただきました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ドキドキする癖を治したい~年齢退行療法の感想をいただきました

- good

なんでもないような場面で、ドキドキしてしまう。


もしもそんな癖が、幼少期に植えこまれた何かが原因になっているとしたら。。。


それは、年齢退行療法を受けることによって、改善する可能性があります。


S様は、そんな悩みをかかえてご来室されました。


頭では、なんでもない場面と思っていても、勝手にドキドキしてしまう、ということで、S様の幼少期をさぐっていきました。


催眠下でアクセスした、幼少期のお母様との関係性。また、その原因となった、お母様とおばあ様の関係性。


それらを見て、癒していくセッションになりました。


なんでもないときに出てくる、気になる癖や反応。それは、あなたの幼少期に鍵があるのかもしれません。


S様、感想をありがとうございました!!


********************************


年齢退行催眠を受けてから何か変化があるだろうかと思い毎日を過ごしていました。
小さい頃のトラウマで色々な場面でドキドキ不安になってしまうことが私の悩みであり直したいところだからです。


(セッションを受けた後)夏休みが終わり学校が始まってから少し変化がありました。昨日のことです。いつもならドキドキする場面でドキドキしませんでした。自分でも驚きました。まだまだ時間はかかると思いますがゆっくり克服していけるのかもしれないと感じました。

年齢退行催眠を受けている最中に子供の頃高熱が出てうなされている時の状態と同じ様な感覚になりました。(ずっとではありません)体が重く動けなく自分の中から別の自分が浮き出てるような感じ…上手く説明出来ないのですが…嫌な感覚です。

私が見えていた映像はぼんやりとしていて網戸越しにみている様な感じでした。もっとハッキリ見たいと思いじっと見るともっとぼんやりしてしまいました。

それから、年齢退行催眠を受ける前ソファに横になった時になぜだか涙が流れました。自分の知らないうちに感情が高まっていたからなのか…不思議でした。

また機会があれば年齢退行催眠をお願いしたいと持っています。

本当にありがとうございました。

******************************




魂の癒し~ヒプノセラピー~

10月のヒプノモニター予約スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

http://www.co-activecoach.jp/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~ 

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/


このコラムに類似したコラム

命を使うということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/06 18:19)

もしも桃太郎にコーチがいたら 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/24 18:21)

「自分にとっての幸せ」を追及しよう 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/13 10:45)

心には「自動ドア」がある 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/28 09:19)

医療催眠学会に参加してきました 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/23 22:40)