BERT KANTO Never Forget 0311 3時間耐久レース - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

株式会社ガウディ 代表取締役
東京都
建築プロデューサー
03-3409-2601
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

BERT KANTO Never Forget 0311 3時間耐久レース

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般
インテリアデザイン 店舗デザイン

2輪車の3時間耐久レースに参加する、

「BERT KANTO Never Forget 0311」

のスポンサーをささやかながらさせて頂きました。



解りますか? マシンに、弊社ロゴが貼ってあるのですw









主催者サイトはこちら

主催者は、丸山浩氏。

丸山氏は現在、株式会社WITH MEの代表としてモータースポーツ文化を広めるべく多忙な日々を過ごされている方で、

丸耐に関しては、『せめて レースの雰囲気を気軽に楽しめる場があったらなぁ…無いよねぇ…だったら…

僕らで造っちゃいましょうよ!

 そういうことで今年から、千葉県は袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

「マル耐」と称した耐久レース形式走行会を始めちゃうことにしました!』

と、サイトに記載されています。





一方、弊社で今回応援させて頂いた『BERT』は、

以下HPからの抜粋です。

NPO法人BERT(バート)は、2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに活動を始めた、民間レベルの緊急災害対策チームです。

大災害発生直後の5日間は、家屋の倒壊や土砂崩れで道路が寸断され、四輪車で救助に駆けつけることがとても困難な状況が訪れます。そのような困難な状態でも機動性を活かしたオートバイならば、食料や物資を被災地に運び込むことができます。

その利点を最大限に活かした活動を、全国的に組織だって行おうと呼びかけたのが、1977年ロードレース世界チャンピオンになった片山敬済(かたやま たかずみ)です。

呼びかけに賛同した12名の理事役員には各界の有志が名前を連ねています。

活動を始めたその後も著名な友人たちが趣旨に賛同して参画、アメリカのインディーカーで活躍を果たした松下弘幸、カワサキの開発ライダーで世界グランプリ出場経験を持つ清原明彦、国内モトクロスチャンピオンの杉尾良文たちが顧問に就任しています。

サイトから引用)


弊社代表が、オフィシャルBERTYであることから、今回、応援させて頂きました。

実際BERTが出動する機会は、ない方が良いのですが、神戸、そして東北に起きてしまった災害を経験し、有事に備えて活動する組織への応援を、ささやかながら弊社も続けてまいりたいと思っております。




参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

*画像提供=Masayuki Akagami

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築プロデューサー)
株式会社ガウディ 代表取締役

不動産取引から設計デザインまで

住まいや店舗などの空間と、真摯に向き合いたい。・・・不動産取引を数多く重ねた結果の結論。完成した空間に自分を合わせるではなく、『自分に合わせた空間をしっかりと作りたい』と考えていらっしゃる方の、お役に立てたら幸いです。

03-3409-2601
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「インテリアデザイン」のコラム

月刊不動産流通 2015年7月号(2015/06/24 20:06)

このコラムに類似したコラム

私がインテリアデザイナーになった理由とは? 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2014/05/31 12:00)

インナーマッスルを鍛える。 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2013/03/26 23:56)

塗装業発祥の地・横浜を3時間で楽しむ。 神奈川・東京塗装職人 - 塗装・防水(2012/12/26 17:45)

横浜の外壁塗装を行う塗装職人の紹介ビデオ動画 神奈川・東京塗装職人 - 塗装・防水(2012/12/31 14:35)

2013年 明けましておめでとうございます  早乙女 明子 - 建築プロデューサー(2013/01/01 00:00)