生理的にキライな人、生理的に受けつけない人 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生理的にキライな人、生理的に受けつけない人

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●生理的にキライな人、生理的に受けつけない人

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

女性は、よく「生理的にキライ」「受けつけない」と、仰いますね^^。

そう言いたくなる、お気持ちもわかりますよ~!

もし、その判断が、写真だけで決めつけていたり。直接、お話ししたこともないなら。食わず嫌いかも知れません。

デートに誘われている限りは、2~3回は実際に、2人で会いましょうね。

実際に、会って話した感じが【寒気】がしたり、【血の気が引く】ほどキライなのか?

あるいは、たんに「ピンとこない」「何とも思わない」「ときめきがない」だけなのか?

シッカリと、見極めましょうねー♪

あなたが、ピンと来ていない男性は、本当は王子様で^^。一時的にカエルに姿を、変えられているだけなのかも知れませんよ。

男性の優しさや、たくましさ、頼もしさ、責任感の強さなどが。デート中にトツゼン、発揮されることもあります。

特に、今まで不幸な恋愛しかしていなかった女性は、「最初のトキメキ」なんてアテにしたら、ダメですよ!

※これまでと、違う結果を期待するなら、違うチョイスをしましょう。(トレーニングを積めば、わかるようになります!)

こちらのカップルは、ルールズ原作者エレンと、今の旦那様です。二人が、再婚したときの一枚ですね。



成功した作家であるエレンを、心から応援してくれる優しい旦那様だそうですよ♪

あなたのことを、本気で思って。本気で応援してくれる男性だとわかれば、どんな外見でも、女性ならトキメキますよね。笑

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム