玉の輿の今宮神社で祈祷してくださった、ヘアアクセサリーをお客様からいただきました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
千鳥 嘉也
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年02月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

玉の輿の今宮神社で祈祷してくださった、ヘアアクセサリーをお客様からいただきました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

玉の輿の今宮神社で祈祷してくださった、ヘアアクセサリーをお客様からいただきました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「玉の輿」で有名な、京都の今宮神社。こちらで、御祈祷をしてくださったという、ヘアアクセサリーをいただきました。

淡水パールで「DNAの2重らせん」を、表現してくださったそうですよー^^。嬉しいですね。



ネジネジになっているところが、「2重らせん」ですね♪

京都の今宮神社って、こんな本殿だそうです。



ウィキペディアによれば。玉の輿って、こんな由来があるそうです。

玉の輿の玉とは。五代将軍徳川綱吉に見初められ、京都の西陣の身分の低い八百屋の娘として産まれたお玉が、

当時、格も高く由緒もあった西陣の大棚である本庄家に養女と出され、江戸まで輿(こし=御輿の輿:数人で人を乗せ運ぶもの)に乗って

嫁いだことから、玉の輿という諺(ことわざ)が生まれたとされる。
弊社のお客様が、続々と良きご縁を、結ばれていらっしゃるのも^^。ご祈祷のおかげだと思います。

ステキなプレゼントを、ありがとうございます!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

商売繁盛の縁起物を、お客様からいただきました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 21:15)

来年1月より、教材DVDの販売が変わります♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 17:32)