
- 清水 康弘
- 株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
- 工務店
対象:新築工事・施工
一体どうなってしまったのでしょうか、地球。
昨年のつくば竜巻の次は越谷の住宅街を直撃とは、甚だ驚きです。
コンクリートジャングル首都で温まった空気が上昇気流をつくることと関係があるのでしょうか?
昨日の竜巻の進路には知人も数人いましたが、今のところぎりぎりで被災は免れたようです。
直撃を受け、住宅等に被害が出た方々に心からお見舞い申し上げます。
知人の建築家の家も竜巻の進路近くにありましたが、お嬢さんの車のフロントガラスが割れてしまったようです。
昨夜遅くに付近を見回ったそうですが、高さが7.80mもある高圧送電線に屋根などの飛来物が引っ掛かっていたそうです。
今日になるといろいろな映像がネット上に流れていますが、本当に成す術がない災害ですね。
このコラムに類似したコラム
「設計力のある工務店で家を建てよう」 清水 康弘 - 工務店(2014/03/14 10:07)
「ショールームの飾付けと関くんの発表」 清水 康弘 - 工務店(2013/11/15 17:35)
「久々のつくり手の会集結」 清水 康弘 - 工務店(2013/08/10 11:09)
住宅、現金購入に給付金 野瀬 有紀子 - 一級建築士 インテリアコーディネーター(2013/06/03 23:10)
「新潟へ」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/20 10:48)