今生の内にアストラル体は超えて頂きたい。 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今生の内にアストラル体は超えて頂きたい。

- good

徒然日記

仏教による心の学びと、気功の実践による体の鍛錬を楽しみながら同時に行っていく勉強会。


その初級編が昨日開催されました♪


定員オーバーのお申込みがあり感謝しております。




まず最初に絶対世界のお話しなどをお伝えして…。




次に精神世界のお話しも段階を細かくお伝えしました。




この話、上級の勉強会でも詳しくしたことありません。


大切なお話しを沢山させて頂きましたのでお役に立てて頂ければ幸いです。


一歩奥に踏み込むと難しくなってくるのですが、出来るだけわかりやすくお伝えしていきますので、少しずつ学んでいって頂けたら幸いです。




気功だけ学んでもダメで、心の勉強も学んだ気になったらダメ!


全てのことは自分の責任であって、誰のせいにしても仕方が無い!


と、松井式の学びは厳しいように見えますが、実は幸せで楽しく生きていくための道なんですね。


講座の中でもお伝えさせて頂きましたが、「聞いただけで学んだ気にならないこと!」ということで実践して頂けたらと思います。




続いて気功の時間は、あっちゃんに交代して、まず最初は軽くお話しから。




初めての人がいた時は必ず行う気のサークル。




経験したことがある方でも繰り返す内に気が強くなっていきます。


電車のように繋がって気を通すことも行いました。




時間も短かったしお試しのようなものですが、この短時間の間でも「肩が軽くなりました!」と仰っている方もおりました♪


ちょっと離れた相手に気を送ったりして…。




初めての人でも、実際に感じることが出来てしまうのが面白いんですよね。


ちなみに私が最初の頃、よくわかりませんでした(^^;)




最後は2チームに分かれて、あっちゃんが送った気のイメージを当てる実践。




その後、チーム戦も兼ねているので、個人の答えの他にチームでの答えも決めてもらいました。




個人戦は、なんと5問中4問正解が3名!


MVPの商品があったので、じゃんけんをしてもらった結果、優勝は恭子ちん!


恭子ちんは、前回も5問中4問正解で凄いです。




恭子ちんのブログは以下です。


気を送りながら強く揉まない、押さない気功整体


麹町サロンで松井式の施術も行ってくれているので、恭子ちんの気や施術を体験してみたい方はブログも読まれてみて下さいね(^_-)-☆




チーム戦になったら5問中2問ずつだったので、延長戦で気を感じるテストを行ったのですが…。


またしても引き分けで勝負つかずだったので、一番前に座っていた方を代表にしてじゃんけんを行いました。


結果、向かって左側のチームが商品をGETしました♪




最後、時間が無くてバタバタしていたので写真も撮れなかったのですが…。


頂いた勉強会の感想は、また後日アップさせて頂きます。




次回からは、遠隔施術の練習に入っていきます。


仏教の方は「幸せ」についてお伝えしていく予定です。


初級編、上級編ともにお申込みを受け付けましたので、また大勢の方の参加をお待ちしております(^_-)-☆



8月11日(日)、仏教における神の存在とは?

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


8月25日(日)、幸せとは何か?

心の勉強会(初級編)申込みフォーム



このコラムに類似したコラム

神様を知るには段階があります。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/09 22:42)

お釈迦様が信仰した神の存在とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/06 09:08)

気功の学びで念力実験! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/14 22:38)

サイコロの数を思い通りに出す方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/09 21:35)

第963号:御苦労さま 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/12 07:28)