週間主要株価指数騰落率 2013年7月12日/7月5日 - お金と資産の運用全般 - 専門家プロファイル

吉野 充巨
オフィスマイエフ・ピー 代表
東京都
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

柴垣 和哉
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

週間主要株価指数騰落率 2013年7月12日/7月5日

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. お金と資産の運用全般
資産運用の原則 資産配分(アセットアロケーション)
今週から、各国株価指数の前週末との比較を掲載します。
区分は先進国と新興国です。現在は22か国のもので作成しています。
日本はTOPIX、米国はSP500を代表的に指標としております。

130712週間株価指数騰落率


グラフはカラーではないので、若干観ずらいものになっています。
今週の日々の変動幅が大きな週でした。その中で先進国ではドイツのフランクフルトDAX指数が一番の上昇で5.21%の上昇、
新興国では、アルゼンチンのメルパル指数が一番の上昇5.31%を果たしています。
下落したのは、3か国で、マレーシア総合指数が-.3.79%下落しています。
今週TOPIXの上昇は1.12%でした。
なお、NYダウは1週来で2.17%の上昇で15,464.30という史上最高値を付けて終わりました。
☆ご相談は根拠の明示及び実証データをもとにご説明します。
お気軽にお問い合わせください。


文責
独立系顧問料アドバイザー(商品を販売しないアドバイスの専門家)
FP学会 会員 吉野充巨

主な保有資格
ファイナンシャル・プランナー:日本FP協会認定CFP(R)
一級ファイナンシャル・プランニング技能士
宅地建物取引主任者
ロングステイ財団登録ロングステイアドバイザー&登録講師

独立系顧問料制アドバイザーの紹介
http://profile.allabout.co.jp/w/c-64005/
http://mbp-tokyo.com/officemyfp/column/12298/
http://www.officemyfp.com/komonryouseiadviser.htm

『このコラム又は回答は、投資判断の参考となります情報の提供を目的としたものであり、有価証券の取引その他の取引の勧誘を目的としたものではありません。
投資による損益はすべてご相談者及び読者ご自身に帰属いたします。
投資にあたりましては正規の目論見書、説明書等をご覧いただいたうえで、読者ご自身での最終的なご判断をお願いいたします。
本コラムは、信頼できると判断した情報に基づき筆者が作成していますが、その情報の正確性若しくは信頼性について保証するものではありません。』

このコラムに類似したコラム