七夕の日に織姫と彦星がダブル合格! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

七夕の日に織姫と彦星がダブル合格!

- good

徒然日記

今日は午後からの麹町講座!


7月7日の七夕を選んで気功美容インストラクターの認定を受けた方が2名いらっしゃいました♪


松井式気功美容インストラクターは全15回の講座ですが、そのうち最後の3回が技術チェックや気功美容マスターの指導や試験も含めた実践となります。




まずは気のサークルから実践で教えてもらった後、施術前の体調チェックを指導してもらいます。




そして、気功の基本となる施術法の指導。




最後に気功美容マスター講座の施術をしてもらった後、マスターの方々の施術チェックや指導も行って頂きます。




施術の腕はもちろんのこと、言葉の使い方や気功の知識なども含めた試験です。


といっても、この回だけではなく、今までの講座もトータルで含めて全部見ているんですけどね♪




そしてそして!


見事、2名の合格者を出しました♪




まずはマリリン♪




マリリンはいつも明るく、男気もある可愛らしい女性です♪


先日、私が施術を受けた時、だいぶ上達していて驚きました。


気功美容マスターから含めて20回くらい出るようになってから、施術にも慣れてくるのですよね。


やっぱり基礎は大切です。




しばらく再受講に来た後、親子気功マスター講座にも進まれるとのことでした♪


マリリンのブログ


今後のご活躍も期待しております(^_-)-☆




もう一人は、ゼロ君!




ゼロ君は、逗子で講座を行っていた時からのメンバーです。


最初は少し力不足な感もあった施術が、いつの間にか気も圧も強くなって…。


何より心が大きく変わってきたメンバーの一人だと思います。


いつからか、いじられキャラの中心になりました(笑)




ゼロ君も親子気功マスター講座に進むとのことでした。


ゼロ君のブログ


すでに施術もお金を頂いて初めているようで、今後も楽しみですね♪




七夕の日にダブル認定!




なんでも、マリリンが彦星で、ゼロ君が織姫だそうですよ(笑)


楽しい受講生さん達が集まってきて嬉しい限りです♪


再受講も遠慮なく来て下さいね(^_-)-☆




7月17日と8月18日には、特別デモ講座もありますので松井式を体感されたい方は気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


<松井式気功美容特別デモ講座>

7月17日(水)11:00~13:00(自由が丘会場)
8月18日(日)11:00~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム

その他、通常のデモ講座や大阪、愛知、徳島でのお申し込みは以下になります。


良いご縁が繋がることを願っております♪



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

群馬の地に松井式の看板が立ちます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/18 23:31)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

「気功?そんなの絶対に騙されてるよ~!」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 20:41)