松井式本部講師二人掛かりの施術が受けられます♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式本部講師二人掛かりの施術が受けられます♪

- good

徒然日記

一昨日の土曜日、受講生さんであるまゆんぺす の施術を行いました。


アトピーが出てきているのでケアをしておきたいということで施術を行っていたところ、手にガングリオンがあるとのこと。


もう施術の最後の方だったので、おまけで少し施術を行っただけなのですが、それでもガングリオンが小さくなったとのことで何よりです。




そして昨日は、受講生さんであるゆ~みん の施術を行いました。


ちょっと疲れが溜まっているとのことだったのですが、腰回り、膝周りがパンパン!


骨盤もだいぶズレていたので調整しておいたところ、「お腹にくびれが出来ました!」と後からご報告を頂きました。




今まで、講座の時間帯の前後に施術を受けることがありました。


その時だけ本部講師二人掛かりによる施術にして、料金は一人分というサービスを行っていたのですが…。


もうオープンにして、施術を受けることに致しました。



<松井式気功美容特別施術>


本部講師二人掛かりで60分コース6,000円(通常は12,000円)

本部講師二人掛かりで90分コース9,000円(通常は18,000円)



マンツーマンにはなりますが、ペアで同時に受ける施術も上記と同料金で構いません。


つまり一人3,000円で松井式の施術が受けられるということです。


施術を行う本部講師は、私とあっちゃんの二名です。


あっちゃんのブログはこちらです。



◆特別施術を受けられる日時


・毎週水曜日(自由が丘)

11時~

17時半~

・毎週土曜日(麹町)

17時半~


・毎週日曜日(麹町)

11時~

17時半~




その他、お時間やご要望があれば、可能な範囲で承りますのでご相談下さいね。

お申込は気功レンジャーご予約フォーム からお願いいたします。



このコラムに類似したコラム

「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/24 06:48)

女性起業家予備軍(現在OLさん)が、コンサルティングを受けてくださいました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/16 08:58)

「 良い商品を、上手に売り続けること!」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/08/29 09:19)

幸せは心持ち一つだと思っている人は半眼しか開いていません。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/23 12:24)

山田 純大さん出版記念{トーク&サイン会} 上原 愛子 - 婚活アドバイザー(2013/07/28 12:01)