小顔施術&気功整体の2人がかりでの施術が半額になる時間帯! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小顔施術&気功整体の2人がかりでの施術が半額になる時間帯!

- good

徒然日記

瞑想会が10時半~11時半に時間がズレたので、午前中に一組だけ施術を行うことが可能になったと思ったら…。


さっそく施術予約が入りました♪




「どこから来られたんですか?」と尋ねたら、


「秩父です。」と聞いてビックリ!




「家を出たのずいぶん早かったんじゃないですか?」


「7時過ぎには家を出てました。」




そんな早くから施術を受けに来て頂いて、本当に有り難い限りです。


今日のお客様は秩父のカフェの店長さんでした。


ワプラスコーヒー


秩父は我が家のお墓がある所なので何だかご縁を感じます。




ずいぶん体が疲れているようで、数日前に高熱を出していたとのこと。


ずっと立ち仕事だというので足をチェックしてみたのですが、ふくらはぎが多少張っているくらいで一般的な疲労程度。


気になったので首を触ってみたら…。


もうパンパン!




「頭痛とかありませんか?」


「よくあるんです。吐き気がすることもあって…。」




と、首をほぐしていって…。


上半身がバリバリだったので上をほぐしつつ、小顔施術も行って、その最中に顎関節症の施術もして…。


ストレス、浮腫みなど、あっちゃんと二人掛かりで気になるところを一度に施術してしまいました。




今までいろんな所に何度も整体に行って、なかなか良くならなかったらしいのですが…。


終わった後は、「スッキリしました!」と言って頂けました。


積もり積もった疲労の蓄積なので一度で全てを改善することは難しいのですが、松井式の場合には、揉み返しも無く、一度で体感して頂くことが多いです。




毎週水曜日の午前中は、お一人分の料金で、松井式の講師二人がかりによる施術を受けることが可能です。


もしくはお一人分の料金で、お客様二人同時での施術も出来ます。




水曜日の特別施術タイムは、9時半~11時の間です。


施術をご希望の場合には以下からご連絡下さいね♪


松井式施術申込みフォーム





このコラムに類似したコラム

「 不幸な起業人生 」にならないために…! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/08 16:31)

渋谷のカフェミヤマにて 「いい女になる為の3つ法則セミナー」 chie - 魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表(2013/07/04 16:41)

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)

幸せの定義 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/22 10:05)

幸せになる方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/19 19:53)