再び北海道のアイドルが東京上陸! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

再び北海道のアイドルが東京上陸!

- good

徒然日記

先月、遠く北海道から松井式気功美容マスター講座を受講するために東京まで来られたみっちゃん。


遠方からということもあり、短期間で取得したいという想いに答えて3日間の短期集中講座を開催しました。




その3日間の模様は以下になります。


北海道から講座に参加した理由と、ある女性の涙のワケ。


プラーナを見て誕生日を祝い視力を上げて喘息の施術を行う!


北の大地に気功美容マスター誕生!





認定を受けた後も、家族やお友達で練習を繰り返して…。


今度は親子気功マスター講座を受講しに、再び上京して頂けることになりました!




親子気功マスターは、本来8回の講座なのですが、先に気功美容マスター講座の認定を受けていると講座が3回分割引になるんですね。


つまり最短5回の講座で認定を受けることが可能となります。


割引はサービスのようなものなので、みなさん8回受講されていきますが…。




北海道のみっちゃんは、そうそう何度も来られないので…。


5月25日(土)の午前・午後、5月26日(日)の午後で3回。


6月22日(土)の午前・午後、6月23日(日)の午後で3回。


合計6回の受講で親子気功マスターの認定を目指していくことになりました。




さらに5月と6月の第四週日曜日の午前に開催される、心の勉強会初級編 にも参加して頂けるとのことでした。


濃密な四日間で、北海道の地に初の親子気功マスターが誕生の予感です♪




さらに、今週の土曜日と日曜日の午前・午後は、愛知から親子気功マスター講座を受講されている、しおんさんが認定予定です。


先月、しおんさんが受講された際の様子は以下になります。


我が子と一緒に学べる気功&整体教室♪



通常、日曜日の午前は松井式の講座は無いのですが、5月19日(日)の10時半~13時半は、しおんさんが愛知から来られるので全講座の開催を行います。


遠方以外の受講生さんも受講可能ですので、お気軽に足をお運び下さいね(^_-)-☆




ちなみに、今回遠方からお越しになる、みっちゃんとしおんさんのブログは以下になります。


北海道のみっちゃんのブログ


愛知のしおんさんのブログ




大阪や愛知でも松井式の講座は開催されておりますが、遠方の方のスケジュールに合わせた短期集中講座の場合は東京講座での対応になることが多いと思います。


ただ、出来るだけ臨機応変に対応させて頂きたいと考えておりますので、遠方の方でもお気軽にご相談下さいね。


また、みっちゃんやしおんさんにお会い出来ることを楽しみにしております!(^_-)-☆



<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

最後の麹町で3名のゴッドハンドの卵を輩出! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/28 14:37)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

全国から良き仲間達が続々と集まって来る場所♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/22 21:42)

北海道から講座に参加した理由と、ある女性の涙のワケ。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/05 22:16)

北海道やスペインからも学びに来る松井式気功講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/02 22:02)