全国から良き仲間達が続々と集まって来る場所♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国から良き仲間達が続々と集まって来る場所♪

- good

徒然日記

今日は麹町にて午前・午後と松井式の講座でした。


北海道からの受講生さんであるみっちゃん も受講に来られて、午前はJさんの職場の同僚であるエミリー、午後はさゆりちゃんのお友達のマミリーが松井式のお仲間になりました♪


新しい受講生さんお二人も、さっそく新しいあだ名を付けられてます(笑)




いつも講座前にお話しをするのですが、土曜日だけは午前・午後とあるので、普段とは違うお話しをすることがあります。


今回も、みっちゃん&まゆんぺすが午前・午後ともに参加だったので、特別に別のお話しをさせて頂きました。


土曜日の午後は、他では勉強会などでも話さないレア話が出ることも稀にあります♪




今週の水曜日も行ったのですが、インストラクターの方々には、アジナチャクラ&ムーラダーラチャクラの開発法も行いました。


勉強会であっちゃんが行っている気功編に出ている方は、続きのような形でお話しも分かりやすかったのではないかと思います。


そのうち勉強会の上級編でも行っていくかもしれませんが、少しずつ実践していきましょう(^_-)-☆




気功と施術と心の学び。


三位一体で行うことで大きな力となっていくんですよね。




明日は勉強会があるにも関わらず、午後の講座後に受講生さん達と一緒にお食事に行きました。


相変わらず楽しかったです♪




さて、明日はおかげさまで満席となりました勉強会初級編 です!


椅子を詰め込めば、あと1~2名は参加可能ですので、もし参加されたい方がいたら本日中にお申込み下さいね(^_-)-☆


うつ病の話、願いを叶える話、人間関係に悩まなくなる話、飲み物の味を変える気功の実践なども行います♪




勉強会が終わった後のお昼に、一階のZenカフェで薬膳カレーを食べる方は一緒に行きましょう♪


楽しい松井式の仲間は随時募集中です!



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

最後の麹町で3名のゴッドハンドの卵を輩出! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/28 14:37)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

再び北海道のアイドルが東京上陸! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/16 19:16)

北海道から講座に参加した理由と、ある女性の涙のワケ。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/05 22:16)

夜中に苦しみだした我が子 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 09:53)