アトピー性皮膚炎には泥パックDX!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アトピー性皮膚炎には泥パックDX!?

- good

徒然日記

松井式の講座で正式な教材として使われている泥パックDXですが、アトピーに使われている受講生さんもおります。


実際、過去もアトピーに使って良くなったという方が大勢いらっしゃって…。


こんな記事にして下さっていた女性もおりました。


そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる




また受講生の"まゆんぺす"が、泥パックDXのアトピーへの使い方を細かく紹介してくれています。


アトピーにも泥パックDX。詳しい使い方!




上記記事にも書いてありますが、リンパ液が排出される感じがあるので怖くてやめてしまう方も多いようなのですが…。


それでも使い続けていると、傷が乾いて行って肌が元気になってくるそうです。


脱ステロイドを成功させた"まゆんぺす"の記事は、同じようなアトピー性皮膚炎で悩まれている方の参考になるのではないかと思います。




また同じく受講生のゼロ君も、先天性と後天性のアトピー症状を持っているそうです。


皮膚科でプロトピック?というものを処方されて使っていたらしいのですが、いたちごっこの状態で変化が無かったので泥パックDXを使ってみたところ、ピチピチのお肌に戻ったとのことでした。


俺の相棒、泥パックさん




アトピーで悩まれている方は本当に多いと聴きます。


そんな方たちの救いのようになれば、こんな嬉しいことはありませんよね。


実際、私の周りでも悩まれている方に泥パックDXを試して頂いたところ、紹介した全員が「これ、とっても良いです!」と言ってくれる程。


他にも嘘みたいな本当の体験談が沢山ありますので、興味を持たれた方は調べてみて下さい♪



このコラムに類似したコラム

「運命の男性にとって手離せない女性になる」プチ体験セミナー chie - 魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表(2013/07/13 23:25)

寒暖差が激しい日が続いています 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/04/14 22:57)

緊張感の効能 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/01/29 11:01)

暑さに負けずに免疫力アップ!! 市原 真二郎 - カイロプラクター(2011/07/12 23:06)

体調管理に気を付けましょう 市原 真二郎 - カイロプラクター(2015/04/16 23:50)