手放すと、もっと良いものが入ってくる法則 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

松井 千恵美
松井 千恵美
(マナーコンサルタント)
湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
山本 高臣
(“パートナー婚”アドバイザー)

閲覧数順 2017年02月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手放すと、もっと良いものが入ってくる法則

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●手放すと、もっと良いものが入ってくる法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

元格闘家の、須藤元気さん。いまは、WORLD ORDER という、ダンスユニットとして。世界的に、活動されていますね!

彼も、こんなワークをされていますよ~^^。

「1日1つ、物を手放す」by.須藤元気



ものを手放すことによって、精神的にも、物理的にも、フットワークが軽くなると思っているので。

常に、何か手放すのを意識しています。食べたら、出すのと一緒で。古いものを出さないと、手放さないと新しいものが入ってこない。

物を循環させる。そして、自分自身も、身軽になるということを考えて、1日1個、なにか捨てるなり。誰かにあげるなり。

自分から、物を手放しています。

より、望ましい未来のために。手放すことが、鍵なのですね♪

あなたは、今日なにを手放しますか?

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム