アクタスmonoラバー社員さんのインテリア - 収納方法・テクニック - 専門家プロファイル

株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー
東京都
インテリアデザイナー
03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
片付けプロモーター 渡部亜矢
(収納アドバイザー)

閲覧数順 2017年02月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アクタスmonoラバー社員さんのインテリア

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 収納方法・テクニック
整理収納・片づけ・模様替え

monoラバーはやめられない。もやもや整理人・すはらひろこです。

持ち物はミニマムにしたいと思いつつも、
つい欲しくなってしまうmonoラバーな私。

アクタス社員さんのお宅取材に伺って、
ますますmono好きになってしまいました。
やっぱりね~好きなモノは好きなのよ。
ねっ!
というあたりで取材しながら共鳴しあいました。

青山ベルコモンズの裏手に無印良品のお店があった(過去形ね)
のですが、今はありません。
ごひいきにしていたお店なので、とってもガッカリ。
ミッドタウンの無印良品が店舗改装で
一時閉店したときは、それはそれは不自由しました。
*現在、再オープンしています

とある雑誌の撮影で無印良品の品が必要だったのですが、
そのときには表参道まで車で行くことになり、

撮影の買い出しに徒歩で行ける!
これって大事なことだと痛感しました。

ベルコモンズの裏のほうは、アクタスになったのです。
こちらは別の喜びがあります。

家具だけではなく食器やトイレタリー製品はじめ、
ファッションアイテムもあります。
巻き物ラバーなので、こちら↓のストールを購入。

インドシルクでパッチワーク風。

近くまで行く機会があると、立ち寄ってみるのですが、
お店を手ぶらで出ることはまずありません。

そんなアクタス社員さんのお宅取材の企画がまとまったときには、
小躍りしてはしゃぎました。

グランフロント大阪への出店もあって忙しい時期に、
取材を引き受けてくださいました。



リサラーソンがさり気なく置いてあったりして、
my favoriteなコーナーが随所にあって、
興奮しまくりました。

とっても素敵なご夫婦でうらやましい~

お二人プラスアルファの暮らしをご覧ください。
アクタス社員さんのハッピーライフ収納です。

この流れでZARA HOME取材 へなだれこんだせいか、
つい買いすぎてしまった~

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー

【整理収納術のプロ】によるお片付け・模様替え

「おうち素敵」ライフを叶えるお手伝いをしています。誰に相談したらいい?そんなときにいつでもお気軽にどうぞ。一人で頑張らなくても大丈夫! 豊富な経験をもとに丁寧にアドバイスいたします。

03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「整理収納・片づけ・模様替え」のコラム

素敵なおうちのmarimekko率(2017/02/22 15:02)

しがかり書類のまとめ方(2017/02/07 18:02)

このコラムに類似したコラム

人気のZARA HOMEで買った収納アイテム すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/07/05 08:47)

片付けたくなる!評判の収納ワザ5 すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/06/07 14:47)

捨てたくない!でも収納したらダメ。使うか捨てるかヨ すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/11/11 15:43)

◆TV東京「7スタLIVE」のロケ終了~ 片付けプロモーター 高橋和子 - 収納アドバイザー(2013/10/29 17:40)

速報!評判の店「ASOKO」がいよいよ27日オープン すはら ひろこ - インテリアデザイナー(2013/09/26 09:54)