今生の内にアストラル体を抜けられますか? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今生の内にアストラル体を抜けられますか?

- good

徒然日記

以前、スピリチュアルなどの情報が提供されていたマイスピというサイトから、松井先生が取材を受けたことがありました。


私やあっちゃんもその場に一緒にいたこともあるのですが、アメーバニュースにも流れた松井先生が説いたエゴの話しの記事をご紹介しました。


逗子のゴッドハンドおじいちゃんが説く2012年は「エゴ」と「瞑想」がカギ




それとは別で、今度は松井式気功美容講座のことも取り上げられたことがあります。


気は簡単に誰でも出せる!? 逗子のすごいおじいちゃんの気功美容は小顔に効く




今となっては貴重な松井先生のお話しも掲載されているので読まれてみて下さい。


以下、記事の全文をご紹介させて頂きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「なんだか横顔美人度も上がったよね~鼻が高くなってお肌もピカピカなんだけど!」


と、日々多忙な生活を送る秘書の友人に言ったら、「実は......逗子のすごいおじいちゃんに気功美容を習ってるんです。そのお陰かも」というスピ女的にかなり気になる返答が。

その「すごいおじいちゃん」とはこちらの記事 でもご紹介した逗子のゴッドハンド・整体師の松井源頴さん。

逗子で開催されているという体験講座に行ってみました。




【気は誰でも簡単にだせる】

「気を出して、体を整えるんですね」という第一声で講座は始まりました。

「気なんてそんなに簡単に出せるのかな~。ヒーラーにならないとだめなのでは?」と、思っていたんですがそんなことはなくて、簡単に誰でも出せるそうなんです。

用意された黒板には「気とはどういうものか?」ということで『プラーナ』であるとか『アストラル体』であるとか、松井さんが解説しながらスピな単語が書かれていきます。

今回の体験講座には長野や大阪からいらした方や、双子の方、美容のお仕事をされている方など10人ほどが参加していました。松井さんのスピトークにピン! ときてる私のようなスピ愛好家の方もいらっしゃいましたし、初めて聞くスピなお話に興味津々な方もいらっしゃいました。



【小顔整体の後には明らかに顔が変わる】

松井さんがわたしに小顔整体の体験施術をしてくださったのですが、「動脈、静脈、リンパの流れをよくします」とのことで、診察台に座って肩と首、肩甲骨のあたりや腋など背中を30分ほど揉みほぐしていきます。

たるみをとるには流すんです」とおっしゃっていたのですが、確かに血流がよくなって体がぽかぽかしてきて眠くなってしまい、仰向けになっての小顔整体になった段階で爆睡(笑)してしまいました。

気功美容の公式サイトには、施術を受けた方のビフォー・アフターの写真があるのですが、眼が大きくなって明らかに頬骨の位置が変わり、小顔になっています。私の顔にもこの写真の方と同じような変化がありました。ちなみにこの効果は2週間持つそうです(挙式前の花嫁さんが駆け込んでくることもあるとか)。

松井さんオリジナルの気功美容の仕上げは、「神様につくると約束をした」という泥パックでの美白です。

ミネラル成分がいい仕事をします。パックを落とした後の白さとモチ肌にびっくりします。そうそう。人前で「白塗りパック姿をさらす」というちょっとハズカシイ時間も、スタッフの方が肩を揉みほぐしたりしてくれて癒しの時間が流れます。

「日本はハグの習慣がないからタッチ・ハンガーの女性って多いんですよね。だからこうして触りっこすることで心が安定する効果もあるみたいですよ」とのこと。気功美容ってする方もされる方も双方にココロにやさしい効果が得られるというステキな美容法なんですね。


【輪になってみんなで気を出してみよう】

小顔施術体験が終わると、みんなで気を出す練習が始まりました。 座って手を繋いで松井さんの指導でゆったりとした気持ちで練習します。 「はい。今ビリビリときたものが気です。簡単でしょう」と具体的に教えてくれます。

気の玉を感じる」なんてことも練習していくと出来るようになるそうですよ。どんどんうまくなると遠隔でも気を受け取ることが出来るようになるんですって。

スピ座学あり。美肌泥パック付きの小顔整体の体験あり。気を出す練習もありで3時間3000円の体験講座はとっても充実していて楽しかったです。

今回の講座の最後に松井さんがおっしゃっていた言葉が印象的でした。

「今生では少なくともアストラル体は抜けていただきたい」


逗子のゴッドハンドの指導を受けて日々、精進すればアセンションも夢じゃないかも......。美しくスピリチュアルを活用したいあなた、体験してみてはいかがですか?

[気功美容 公式サイト]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


記者の方が実体験して書いて下さっているのですが、気は誰にでも簡単に出せるものなんですね。


松井式ではデモ講座だけでも気の出し方が学べます。




また松井先生が「アストラル体は抜けていただきたい」と仰っていたように…。


その意味や方法もお伝えしていっています。




松井先生が神様と約束したことから始まって完成した化粧品と講座。


「本当?」って疑うようなお話しではありますが、実のところ全て本当なんですね。


松井先生から始まった良いご縁が繋がっていけば幸いです。



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

手に職どころか手足の職を付けた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/22 09:48)

スタジオレンタル REINA - ヨガインストラクター(2012/02/08 00:03)

最近のスタジオのこと REINA - ヨガインストラクター(2012/01/28 02:05)

勉強会 山田 大史 - 代表サポーター(2017/03/04 18:09)

来年に向けての準備 山田 大史 - 代表サポーター(2016/12/09 19:29)