手に職どころか手足の職を付けた! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手に職どころか手足の職を付けた!

- good

徒然日記

昨日、新たに気功美容マスターが誕生しました♪


フーレセラピストのなごみさん です♪




正確に言うと前回終了していたのですが認定証が間に合わず…(^^;)


親子マスターを受講中にお渡しとなりました!


お待たせしてすみません!m(_ _)mペコリ




私はセラピーとかに詳しくないのですが、講座をしているといろんな方が来るので少しずつ覚えていっています。


フーレセラピーというのは、足を使って血液やリンパの流れを良くするものなんですね。


気功美容は手で行うので…。


これで手足両方を使えるようになって、手に職どころか手足の職を持つセラピストさんになりました♪




なごみさんは、いつもニコニコされていて人当たりも良い素敵な方です。


一家に一人欲しいような明るく楽しいキャラクターです。


そんななごみさんの施術を受けてみたい方は、なごみさんのホームページからお申込みされてみて下さいね(^_-)-☆


フーレセラピーサロン 和nagomi




講座を始める前に少しお話しをすることが多いのですが、何故か、なごみさんがいる時は心のお話しが深く長くなっていくんですよねぇ…。


なごみさんが聴き上手なこともありますが、その時に必要なことをお伝えしているのかもしれませんね♪




12月2日に開催する心の勉強会


11月27日に開催する施術体験会


瞑想や体操法を学べる日曜朝活教室


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(11月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




このコラムに類似したコラム

体調を崩した際に役立つもの 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/25 23:44)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)

「捨活トレーニング」がTBS「Nスタ」で紹介されます。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/11/27 15:19)

第951号:師走までの準備 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/11/26 07:33)

菩薩の道と仏の道 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/23 21:12)