来年に向けての準備 - コラム - 専門家プロファイル

山田 大史
株式会社バディ 代表取締役
福岡県
代表サポーター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来年に向けての準備

- good

 今年も残り20日余りとなりましたね。1年経つのが早いです、早すぎます…。今は、今年中に入居したいというお客様の手続きを急いだり、新規のお客様の対応に追われたりと忙しい毎日を過ごしておりますが、平行して、会社の来年の仕組み作りの準備もしております。最近新しいスタッフを迎え、これから4人体制になります。人数が増えたことにより、今まで以上に充実したサービスを提供できると思います。しかし、ちゃんと仕組みができていないといけません。

 今は、毎日のように、「こうしたらどうだろうか…」「こうしたほうが良いかもしれない…」等、試行錯誤しながら頑張っております。2017年が弊社にとって飛躍の年になるように、そして1月にスタートダッシュできるように今のうちから準備していきます。時間を見つけては、「仕組み」を考えています。大事ですよね~。来年も応援よろしくお願い致します(^^)/

このコラムに類似したコラム

勉強会 山田 大史 - 代表サポーター(2017/03/04 18:09)

店長のための観る聴く問う講座:スタッフの仕事へのスタンスと店長のスタッフへのスタンス 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/21 06:20)

この本いいよ!「店長のための稼ぐスタッフの育て方」羽田未希著:その2 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/17 05:43)

この本いいよ!「繁盛店のやる気の育て方」岡本文宏著 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/15 06:18)

この本いいよ!「稼ぐスタッフの育て方」羽田未希著 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/11 06:22)