弁財天様と妙義神社ツアー♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

弁財天様と妙義神社ツアー♪

- good

徒然日記

東京の松井式講座に参加されている受講生さん達にはメールでお知らせしたのですが、メールを閲覧出来ない受講生さん達もいらっしゃるのでブログでもお伝えさせて頂きます。



つい先日、松井先生と縁の深い妙義神社に行ってきご祈祷もしてもらってきました。

松井先生が倒れた後、一度だけ受講生さん達と10名程度でお参りに行ったことはあるのですが、また希望者と一緒にお参りに行く計画を立てています。


以前行った時の様子はこちら。


【弁財天の神様が降りてきた先代の話しを聴くことが出来ました♪】


妙義神社の宮司さんの祝詞はとても丁寧で、大きな神社の決まった祝詞とは全然違います。


今回のように、みんなで祝詞を上げて頂く場合には松井式になってしまいますが、個人でして頂きたい方も個別参拝でご祈祷して頂くと、とても良いですよ!


ちなみに妙義神社にてご祈祷して頂く場合には、祈祷料が5,000円となりますのでお伝えしていきます。



妙義神社とは別で、松井先生に神様が降りてきた場所でもある弁財天様にも、松井先生とご縁がある方と一緒にお伺い出来たらと思っています。

土日が講座のため、平日になってしまうのですが…。

以下の日程でお参りに行く予定です。



5月27日(月)、弁財天様(神奈川県)

6月25日(火)、妙義神社(群馬県)


どちらもお昼前くらいに行く予定ですが、妙義神社の方は車で3時間程度かかるので東京を早朝出発となります。

ちなみに弁財天様の方は、普通の民家になるので、一般的な神社とはまったく別物だとご理解下さい。

どの程度、参加出来る人がいるか把握したいので、それぞれ、もしご一緒出来る方がいたらご連絡下さい。

人数などを把握した後ご連絡を差し上げてからお伺いすることになりますし、移動手段のこともありますので、参加希望の方は今週中までにご連絡頂けたら幸いです。



妙義神社の方は一般参拝が可能ですが、弁財天様の方はお伝えした通り普通の民家なので、そうそうお伺いする機会はありません。

また弁財天様の方は、人数によっては日にちを分けて行くことになるかもしれません。

どちらも、もし車が出せる方がいたらお伝え下さい。



上記、ツアーの件とは別でもう一つお知らせがあります。

つい先日プチ集客講座を行ったのですが、まだ参加したいという方はおりますでしょうか?


前回のご案内内容はこちら。


【アメブロの読者数やツイッターのフォロワー数を増やす方法】


参加されたい方が何名かいるようであれば、また改めて日程を調整して開催したいと思います。

開催するとしたら、水曜日か日曜日の午前中になります。



参加希望の方は、私の方までメールもしくはメッセージをお送り下さい。


どうぞよろしくお願い致します。



このコラムに類似したコラム

仲間の成長と奇妙な皮膚炎の関係 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/07 00:51)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

女性起業家予備軍(現在OLさん)が、コンサルティングを受けてくださいました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/16 08:58)

全国に増えていく噂のゴッドハンド施術♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 10:24)

今生の内にアストラル体は超えて頂きたい。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/29 15:56)