無形商材営業の他社との差別化のポイント - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月15日更新

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無形商材営業の他社との差別化のポイント

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考動型営業育成トレーナーの竹内です。
今日は、無形商材営業の他社との差別化のポイントについて
ご紹介しますね。

無形商材の営業において、競合他社との差別化の仕方がわからないという事もあるかと思います。

しかし、実はとてもわかりやすいところに差別化のヒントが
あります。

最もわかりやすい差別化は、あなたのすでにお取引しておられるお客様の中にあります。
無形商材とは、保険や広告、研修や人材、システムなどの営業かと思いますが、あなたの商材はどのような効果をお客様にもたらしたのでしょうか?それをヒアリングしていくなかに強みは絶対にありますし、それは、あなたしか持ち得ない強みになります。
その中で、わかりやすい言葉に書き換えるようにして頂くと、完成していきます。
ですので、考える前に、情報収集をして下さいね。
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