生誕祭でゴッドハンドが続々誕生!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生誕祭でゴッドハンドが続々誕生!?

- good

徒然日記

故松井先生が生まれた日の昨日、自由が丘にて松井式の講座が行われました。


松井先生が行っていた心の勉強会から参加されていて、松井式の講座にも通うようになってくれていたお二人が、「せっかくなら松井先生の誕生日に認定を受けたい!」と、日程を調整して参加してくれました。


結果…。


見事、お二人とも気功美容マスター認定!




まずは現役東大生の史ちゃん♪




いつもよく気が付く、とっても可愛い女の子です♪


気取ったところも全然無く、お笑いも勉強も出来て賢いんですよね~。




そして、もう一人は普通のおじさんのJさんです(笑)




男性が少ない松井式の中、私がイジれる有り難い存在です♪


心の勉強会にも休まず参加して頂いて、心も体も両面から真剣に学ばれています。




二人ともお付き合いが長いので、ついついイジって遊んでしまいますが…。


いつも心から感謝しているんです。


本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ




そして、昨日から新たに気功美容インストラクターに参加して下さった方も二名おりました。


現役フーレセラピストで三月にサロンをオープンした洋ちゃんと、現役マッサージ師の涼香ちゃんです♪


涼香ちゃんが昨日の感想をすでにブログにアップしてくれておりました。


一年半越しにやっと!




松井先生を知る逗子からのメンバーが参加して下さるのは有り難い限りです。


おかげさまで昨日も大勢で楽しく講座を行うことが出来ました。


まずは最初に簡単な心のお話しから始まって…。




気功の実践を行って…。(昨日は気功による遠隔施術の練習でした。)




お互いペアになって各講座別での施術練習を行います。




いつも上記のような流れで行っていきますが、毎回気功や施術の内容は変えています。


昨日は受講生さんのお子さんも途中参加して下さって楽しく講座が出来ました♪




講座後は松井先生の生誕祭という名のワイワイ会♪




みなさんが持ち寄りで美味しい食事を頂きました♪




この後、少しずつ人が集まってきて総勢20名程度になりました♪


愉快で楽しい仲間達が集まってきて、本当に有り難い限りです。


昨日は史ちゃんがハトを出すマジックに初挑戦♪




気功とは関係ありませんが、見事に成功?してました(笑)


大勢で楽しくワイワイするのが大好きだった松井先生。


きっと昨日も喜んでいたことと思います。


松井先生から始まった良いご縁を繋がっていって…。


この良いご縁を今後も繋げていきます。




良い仲間達、募集中です♪


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

奇跡は普通に起きる!と感じた女性の話し♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/15 12:47)

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)