死を感じて松井式の受講を決めた女性の話し - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

死を感じて松井式の受講を決めた女性の話し

- good

徒然日記

「気功美容マスターと親子気功マスターを両方一緒に受けることは出来ませんか!?」


こんな問い合わせを頂いたのが最初だったと思います。




今月当初、北海道から松井式を受講しに来て下さった女性がおりました。


来てすぐに「みっちゃん」というあだ名に決まり、三日間での短期講座がスタートして、無事に気功美容マスターの認定を受けたことを先日ブログに書きました。


北の大地に気功美容マスター誕生!




そのみっちゃんが、ブログで5回に渡って松井式のことを書いてくれております。


松井式気功整体~5


上記の記事から、1~4までも飛べるので読んでみて下さい。


文章も上手で読み物として普通に面白かったです♪




みっちゃんのブログを読んで、松井式を受講するきっかけとなった出来事が、そんなに大変だったのかと初めて知りました。


講座に来てお話し頂いた時は、笑って済ませていたのですが…。


本当に死ぬ思いをしたんですね。




みっちゃんのブログを読んでもわかるのですが…。


「やりたい!」と思っている内は何にも変わらないんですね。


頭で考えているだけで何も行動出来ていないんです。




「やる!」と思った瞬間に、初めて物事が動き出してくるわけです。


決意するのとしないのとでは大きな違いがあるんですね。




つまり自分の願いは全て叶っているということです。


「やりたいな~。」と思っている状態は、その状態を叶えてくれます。


「やる!」と思ったら、出来る方向へと進んでいきます。




願いを叶えたいと思っている内は叶わないんです。


いかにポジティブな願いをしても、根底にネガティブな気持ちがあれば、ネガティブな結果になるんです。


ここは、凄く大事なポイントです。




やりたいと思ったらやるんです。


考えるのは、その後。


臨機応変に考えながら改善していけばいいだけの話しです。




みっちゃんは学びたい気持ちが先走って、ずいぶん先まで気持ちが飛んでいましたが、思い切って尋ねて頂いて動いたからこそ新たな波が起きたんですね。


動く…ということが何より大切なわけです。


言葉だけ、思いだけの人は、ず~っと考えているだけで状況が進展することはありません。


まずは動いてみる!


全てはそこからです♪




実際に松井式を学んだみっちゃんは、やっぱり全ての施術を学びたいと決意を固くしたようで…。


またお会い出来る日を楽しみにしております。




みっちゃんのことをブログで読んだ愛知の方から連絡があり…。


「東京まで通って親子気功マスターを短期で受けたいんです。」とのことで、今度は親子気功マスターを短期で行うことになりました。


4月20日・21日と5月18日・19日ご午前・午後の4日間で全8講座を行います。




この4日間は、全講座の受講も可能ですので、本講座も再受講も受けることが出来ます。


遠方の方や仕事の都合でどうしても継続して通うのが難しい…という場合には臨機応変に対応させて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。




北海道のみっちゃんが動いたことで、また別の方へも波が届いていくものなんですね。


動けずに悩まれている方がいたら…。


とりあえず動いてみることをオススメします♪



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

体だけではなく心まで癒せる施術家が続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/29 22:40)

フーレセラピストの方が感動の嵐♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/06 08:18)

天然の美女マスター誕生♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/22 22:27)