今日は、第1回新・東京企業戦略塾の開催日です。
今日のテーマは、
「ふりかえり」そして吉野家の価格競争参戦(値下げ)を考える!
吉野家が値下げすることにより、すき家、松屋との価格競争が
行われます。
再び、多くのお客様を呼ぶことができるのか。
吉野家の記者会見で、値下げにより客数が3割増えるという。
本当に3割増えるのでしょうか。
今年は、コンビニが出店を大幅に増やします。
そんな中、思った通りに行くのでしょうか。
私は疑問に思っています。
詳しい内容は、新・東京企業戦略塾でお話しします。
参加者の皆さん、よろしくお願いいたします。
このコラムに類似したコラム
昨日の第2回新・東京企業戦略塾は満員御礼、無事終了いたしました! 森 大志 - 税理士(2013/05/10 10:39)
値下げをすれば集客できますか! 森 大志 - 税理士(2012/11/17 07:41)
東京オリンピック開催は起業のチャンス 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/09/09 20:36)
ラーメン激戦区池袋・新規オープンは大変です! 森 大志 - 税理士(2013/04/26 15:43)
第1回新・東京企業戦略塾のご案内 森 大志 - 税理士(2013/04/09 20:24)