どこでも連れて行ってあげるよ~と言ったのに… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どこでも連れて行ってあげるよ~と言ったのに…

- good

徒然日記

春休み前の日に駒沢公園に子供達を連れて行ってきました。


「どこでも好きな所に連れていってあげるよ~。どこがいい?」


と7歳の花音に聴いたら、


「う~ん、どこでもいいんだけど…。あ!自転車の練習したい!」


と言うので、車に自転車を載せて駒沢公園に♪




とっても天気が良い中、自転車をこぐ花音の後を、2歳の水斗が一生懸命追いかけておりました。




もう自転車もだいぶ上手になって、あとはUターンする際に周りを良く見ることだけですかね。


私自身、あまり自転車の乗る機会も無くなってきたのですが、そのうち多摩川辺りまで行ってみたいと思ってます。


一通り練習した後は、売店で食べ物を買って休憩。




いまだに女の子に間違えられる水斗。


そんなに女の子っぽいのかなぁ…?




その後、凧揚げをしたり、追いかけっこをしたりして…。


途中にあったサッカー場で草サッカー観戦をしてました♪




たまには、のんびりする時間も気持ちが良いものですよね。


姉と弟でよくケンカもするけれど、一緒に楽しく遊んでいる姿を見るのは微笑ましいです♪


もう花音も二年生!


ちょっと前に入学したと思ったのに、時間が経つのはあっという間ですね。




このコラムに類似したコラム

映画ドラえもん「のび太の ひみつ道具博物館(ミュージアム)」の感想 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/12 09:27)

第897号:時間との戦い 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/05 07:13)

おもちゃの片付け方 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/09 10:58)

OL日記 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/06/11 11:41)

捨活トレーニング ⑧ 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/04/11 12:54)