倫理とコンプライアンス研修・・・「倫理の本質と人間としてのコンプライアンス」 - コンプライアンス研修 - 専門家プロファイル

パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
東京都
コンサルタント・研修講師・講演講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:顧客満足・コンプライアンス研修

藍色 シアン
藍色 シアン
(メンタルヘルスコンサルタント)
藍色 シアン
(メンタルヘルスコンサルタント)
藍色 シアン
(メンタルヘルスコンサルタント)

閲覧数順 2019年07月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

倫理とコンプライアンス研修・・・「倫理の本質と人間としてのコンプライアンス」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 顧客満足・コンプライアンス研修
  3. コンプライアンス研修
日常を哲学する

本ご案内ページの前に まず、
倫理の本質と人間としてのコンプライアンス とは」 (http://profile.ne.jp/w/c-165675/) をお読み下さい。


★ご案内★
 「倫理の本質と人間としてのコンプライアンス」(講義・講演)

【概要】
倫理の解答は「自分の外側には無い」・・「何が正しくて、何が正しくないのか?」という疑問に対し、誰かの意見を聞き、「じゃあこれでいいんですね」と済ませてしまうのは間違いです。

【内容】
・倫理の本質
・マニュアルが形骸化する「本当の理由」
・意識の高め方

【講師】
 中沢努 http://www.pensee.co.jp/peculiarity/index.html
 ・お客様を「深く考えさせる」会社の代表。世界中で報道された違反企業の再生支援を行う。

★お知らせ★
本研修・本講義は終了しました

★参考★
  人間としてのコンプライアンス


コンプライアンスコンサルティング/コンプライアンス研修/コンプライアンス講演、他
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー( http://www.pensee.co.jp/ 、http://pensee-cmp.com/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / コンサルタント・研修講師・講演講師)
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

これまでの20年で見えてきたのは、「小さいこと」を変えないままで「大きいこと」を変えようとする企業の姿。私が教えるのは「なぜ、そうなるのか」ということです。当たり前のことができていないことを気づかせ、どうしたら良いかを考えさせます。

カテゴリ 「日常を哲学する」のコラム

コンプライアンス研修の例(2019/07/03 11:07)

このコラムに類似したコラム

新しいコンプライアンス教育の常識(1) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/07/12 13:41)

職場を前向きにするコンプライアンス研修 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/07/11 10:05)

規則を教えるコンプライアンス研修は逆効果をもたらす 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/07/09 11:05)

コンプライアンス研修の例 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/07/03 11:03)

コンプライアンスを定着させるポイント 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/07/02 10:47)