■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−1 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
荒井 信雄
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2024年10月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−1

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
視覚マーケティング 可視化の法則
こんにちは ウジトモコです。

「会社の顔」を作りたい。



これに、何回かのシリーズでお答えしていきたいと思います。


■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−1

ないものを見せてはいけない。
なぜか。

絵にして「見せた」とたん、それは「現実」となります。
「ない」のに「現実」?

つまりはつじつまが合わなくなってしまいます。

待っているものは「破綻」です。
誇大広告をして、「破綻」してもいいのですか。

今、ある事実と
その延長上の「ビジョン」から

イマジネーションの翼を羽ばたかせましょう。