「会社の顔」を作りたい。
これに、何回かのシリーズでお答えしていきたいと思います。
■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−1
ないものを見せてはいけない。
なぜか。
絵にして「見せた」とたん、それは「現実」となります。
「ない」のに「現実」?
つまりはつじつまが合わなくなってしまいます。
待っているものは「破綻」です。
誇大広告をして、「破綻」してもいいのですか。
今、ある事実と
その延長上の「ビジョン」から
イマジネーションの翼を羽ばたかせましょう。
■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−1
ないものを見せてはいけない。
なぜか。
絵にして「見せた」とたん、それは「現実」となります。
「ない」のに「現実」?
つまりはつじつまが合わなくなってしまいます。
待っているものは「破綻」です。
誇大広告をして、「破綻」してもいいのですか。
今、ある事実と
その延長上の「ビジョン」から
イマジネーションの翼を羽ばたかせましょう。
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア