今夜、午後6時のメールで・・・ - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今夜、午後6時のメールで・・・

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
こんにちは、株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。


昨夜は、福岡から東京に戻り、私の師匠で憧れでスーパースターであるカールスモーキー石井さん率いる米米クラブのコンサートに行ってまいりました。


約6年ぶりのアリーナツアー、そして武道館は20年ぶりということで感動の嵐でした。。


ちょっと米米クラブについては私、語り出したら8時間ぐらいセミナーができるぐらい大好きなんで(笑)もうこれぐらいにしておきますが、一度だけ東北放送のアナウンサー時代に「リアル石井さん」とお仕事で対面したのはいまだに一生の思い出です・・・。


石井さんは歌が上手くてデザイナーとして一流、そしてイケメン。

さらに

================

話芸が素晴らしい

================

です。ほんと。

私実は、アナウンサーとしてラジオのフリートークをする上で石井さんのトークは参考にしていました。

それぐらい、MCぶりが秀逸です。

米米クラブのコンサートでは石井さんのMCコーナーは人気の1つ。もう50歳を超えているとは信じられません・・・。ああいう年の重ね方をしたいものです。

米米クラブの名曲「TIME STOP」を聞きながらこのメルマガを書いてます。


書いている場所ですが、今は、名古屋に向かう新幹線の中です。


「コピーライティング」&「動画マーケティング」の2つの武器セミナーイン「名古屋」が今日、これから開催ということで当日移動。


名古屋のセミナーは久しぶりなのでどんな方とお会いできるか今から楽しみです。


そして今日は1つ大事なお知らせがあります。



先週からお伝えしている

================
3月2日(土)開催「メディアに取材される方法」
================

の【特別先行受付】が今日の午後6時からスタートします。


メールを午後6時にお送りしますので見逃さないようにしてくださいね。


30人限定で、実はかなりの問い合わせをいただいています。


今週で埋まると思いますのでメディアPRに興味のある方はお早めにお申込みされることをオススメします。



では、今日も午後6時のメールをお見逃しなく。




追伸  


2月24日(日)の「話し方&プレゼンの達人」セミナーですが
================
【満席】
================
となりました。

http://www.bizsp.net/1seminar/index.html


ありがとうございました。

ただ、会場とかけあって【3席だけ増席】できることがわかったので3人のみ追加募集します。


会場の大きさを考えるともうギリギリ、ラストですので3人だけです。
http://www.bizsp.net/1seminar/index.html

==================三橋へ気軽にメッセージくださいませ。プチメールは・・・
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp

このコラムに類似したコラム

Appleのチケット差し上げます。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/05/29 06:00)

Apple(アップル)と仕事します。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/05/27 18:22)

あと1時間です。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/03/30 23:00)

ハチノヘシニイキマス 三橋 泰介 - 研修講師(2013/03/13 19:06)

月商100万円を突破した4人の「謎(なぞ)」 三橋 泰介 - 研修講師(2013/01/28 15:49)