齋藤 進一(建築家)- コラム「介護福祉建築と顧客満足度」 - 専門家プロファイル

齋藤 進一
子育て住宅から高齢者・障がい・車椅子住宅までやすらぎの空間を

齋藤 進一

サイトウ シンイチ
( 埼玉県 / 建築家 )
やすらぎ介護福祉設計 代表
Q&A回答への評価:
4.6/147件
サービス:4件
Q&A:559件
コラム:3,746件
写真:1件
お気軽にお問い合わせください
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
やすらぎ介護福祉設計のホームページはこちらから(※外部サイトへのリンクです)
ホームページ

介護福祉建築と顧客満足度

- good

アメブロより更新中 2016-11-02 00:11

(専門家プロファイルからはこちらから←)

 

先日の愛車がオイル漏れした際、かかりつけのショップへ修理を依頼し無事直って帰ってきました。

これで現場監理やクライアント先での打合せへ安心して出かけることができます(^^)

 

修理中は本人が見届けることが出来ない分、不安になりがちですが悪かった部分などを写真で記録してもらえると、顧客満足度は上がりますね!

 

 

 

 

オイル漏れの酷いパーツ

 

 

建築工事においては「工事監理報告書」というものを施主に提出する決まりですが、私も写真を添付して顧客満足度を上げるよう心がけています(^^)

 

 

 

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真