洗面化粧台の設置とクロス貼りの順序について - 新築工事・施工 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

洗面化粧台の設置とクロス貼りの順序について

住宅・不動産 新築工事・施工 2007/11/13 21:27

今、新築を建てているところなのですが、クロスを貼る前に洗面化粧台が入ってしまっているのですが、これって順番おかしくないですか?洗面どかしたら石膏ボードが出てくるのは変ですよね?

he get no beerさん ( 千葉県 / 男性 / 32歳 )

回答:1件


仮置きですか?既に固定化されていますか?

2007/11/14 00:58 詳細リンク

確かに順番がおかしいですね。その洗面台はもう固定化されているのですか?それとも位置関係を確認するため、仮置きされているのでしょうか?それなら、よくあることで、クロスを貼ってから固定するので問題はないのですが、工事監督さんにはもう連絡されたのでしょうか?

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

新築 壁紙、珪藻土について ryocaさん  2015-06-25 20:54 回答1件
今建てている最中の家のトラブルについて けんけん789さん  2014-04-06 02:26 回答1件
床と建て具、ドアの色 さるさりーさん  2017-06-12 18:58 回答1件
LDK14畳に対してのキッチン くるみるくさん  2017-05-24 06:22 回答1件
手洗い器の設置の仕方について yumieruさん  2016-04-20 19:41 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

その他サービス

中古一戸建ての内覧会同行検査 インスペクション

中古住宅の健康診断は売り主・買い主にとって必要です。

堀 紳一朗

忘蹄庵一級建築士事務所

堀 紳一朗

(一級建築士)

その他サービス

新築一戸建て内覧会同行検査 インスペクション

新築一戸建ての契約前の内覧会に同行して不具合の有無を検査します。

堀 紳一朗

忘蹄庵一級建築士事務所

堀 紳一朗

(一級建築士)

その他サービス

中古マンションの内覧会同行検査 インスペクション

中古住宅の健康診断は売り主・買い主にとって必要です。

堀 紳一朗

忘蹄庵一級建築士事務所

堀 紳一朗

(一級建築士)