対象:心と体の不調
回答:1件
この様な症状について
御質問有り難う御座います。
一つの可能性としては温度差等で脳が疲労を起こして免疫力が落ちてしまい、鼻や喉の炎症や機能低下、そして吐き気等のつらい症状が出てきている可能性は有りますね。
カイロプラクティック等で脳や内臓の働きを改善させ、免疫力を上げていくと症状が軽減してくる可能性は十分に有りますので、一度検討してみても宜しいかと思います。
私の知り合いの名古屋で開業されている、優秀な先生を紹介致しますので、宜しければお問い合わせ下さいね。
名西カイロプラクティックオフィス
名古屋市西区香呑町6-68-1
TEL052-532-4451
いちはら治療院
神奈川県藤沢市辻堂1-3-13江戸惣ビル2F-A
TEL0120-14-0091
TEL0466-37-0021
評価・お礼

yosakura48832さん
ありがとうございます
回答専門家

- 市原 真二郎
- (カイロプラクター)
- いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
0466-37-0021
「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます
これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。