対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
吉村 昭二
ITコンサルタント
-
うまく誘導すればいいのではないでしょうか?
2009/12/09 10:03
簡単に考えれば、現在の商品ページで
新商品を売るのが一番速くて、結果がでやすいと思います。
関連商材として、現在上に来ている商品ページにバナーか
購入出来る仕組みを用意しておくのも一つの考えです
後発の商品を上位にあげるのは多少時間がかかりますので
まずはうまく誘導できる、デザインにしておくことが
一番いいのではないでしょうか?
即効性を求めるのであれば、あとはオーバーチュアなどを利用して
短期的にアクセスをのばしていく事も一つの選択肢ではあります。
同一の商品でも企画が違う場合が有ります、各特徴に合わせたSEO対策を行い
それぞれの目的に合わせた見込み客を獲得していくことも忘れてはいけません
株式会社シンクライズ
SEO対策
吉村昭二
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
このQ&Aの回答
露出を優先で
運営 事務局(オペレーター)
2009/12/09 09:04
先発商品の順位が下がっても差し支えなければ
谷口 浩一(Webプロデューサー)
2009/12/09 08:46
新ページへの他の誘導方法も
米村 歩(システムエンジニア)
2009/12/09 09:38
正攻法でSEOをかけていきましょう。
池本 真人(Webプロデューサー)
2009/12/09 11:21
このQ&Aに類似したQ&A